BLOG
- ブログ -
スマホピットインゆめタウン筑紫野店です。
今日は当店がずっと大切にしている考え方「直らなければ無料」について、少しお話しさせてください。
スマホ修理をお願いするお客様の多くは、「このスマホ、なんとか使えるようにならないかな…」という思いでご来店されます。
そんなお客様の期待に応えるため、私たちは毎日、細部まで丁寧に修理を行っています。
しかし、すべての故障が100%修理できるわけではありません。
水没や基板損傷、重度なショートなど、技術を尽くしても再起不能なケースもあります。
そうしたときに「結果的に直らなかったのに修理費をいただく」――
それはどう考えても、お客様の立場に立った対応ではないと私たちは考えています。
だからこそ、スマホピットインゆめタウン筑紫野店では「直らなければ無料」を大切にしています。
お客様が望んでいない費用負担を避け、安心して修理をお任せいただける環境を整えています。
もちろん、実費が発生するケースもあります。
・修理のために部品を取り寄せる際の送料
・分解・洗浄作業が必要となる水没修理費用
・調査に必要な最低限のパーツ交換費用
こういった“実際にかかってしまう経費”はご負担をお願いしておりますが、
それ以外は「直らなければ無料」です。
お客様に「頼んでよかった」と思っていただくために、
そして「ここなら安心」と感じていただけるように――。
これからも、スマホピットインゆめタウン筑紫野店はお客様ファーストの姿勢で、
1台1台の端末に真剣に向き合ってまいります。
「直らなければ無料」――それは単なるサービスではなく、
私たちの“お客様への約束”です。